黒とシロクロとクロ

黒アンコと猫たちとのあれこれ

ほぼほぼ同時

 

 

不思議なのかどうなのか

わかりませんが

 

便意と尿意がほぼほぼ同時なふたり

 

 

毎回ではないのですけれども

 

 

そして

 

いつも同じ方向を向いているのですが

最近、交互?な感じでトイレに入ります

 

f:id:KUROSHIROKURO:20181127031036j:plain

 

 

 

顔が真剣です

 

 

 

そういえば まだ仔猫だった時のうんこが小さくて可愛くて

「ポケットに入れてずっと持ち歩きたい」と言ったのを

甥っ子が覚えていまして

 

「うんこポケットに入れて持ち歩きたいって言ってたよね」と

言っていたのを聞きました

 

覚えているものですね

 

あんまり変なことを言うのはやめとこう

 

本心だったんですけどね

 

 

そうそう

ふたりとも このトイレしか使ってくれないので

コマメに猫砂を総とっかえしています

 

このトイレが壊れたらどうしよう

 

すこし不安です(遠い目)