黒とシロクロとクロ

黒アンコと猫たちとのあれこれ

もうすぐトリミング

 

『今後 もう長毛のリボンは見られないかも』

 

そんなことを去年思っていましたが

 

 

 

どうやら 秋口になると

毛の伸び具合が遅くなるということが

わかってきました

 

このままなら 秋冬は

長毛のリボンが見られるかも

 

 

 

そして

オスライオンになる季節が

今年もやってきました

 

 

 

 

 

先月 トリミングしてもらった時に

撮って頂いたもの

 

f:id:KUROSHIROKURO:20200320060514j:plain

 

 

今季はじめてのトリミングなのと

わたしに寝ているところを起こされ

トリミングカーに連れていってしまったので

ビビりんぼリボンは いつもより

ご機嫌斜めかも

 

でもなんだかこの表情

 

昭和のキャラクターみたいで

笑ってしまった

 

ごめんねリボン

なにをやっていてもかわいい

いとしの赤ちゃん少女

 

 

 

まだ 暑い季節ではないからか

毛の伸び具合が遅いかも

 

もうすぐトリミングの日

 

 

あんまり切る毛は長くないけれど

抜け毛を飲み込んで吐くことが

なくなるよう

切ってもらいましょう