黒とシロクロとクロ

黒アンコと猫たちとのあれこれ

令和リボン

 

ここ数ヶ月の出来事を

どう書こうか悩み中ですが

 

 

ポツポツ書いていこうと

思います

 

 

 

 

前回のブログでお話したReshさんでは

LINE登録すると

月ごとに違った被り物をつけて

トリミング後に写真を撮ってくれる

サービスがあります

 

 

 

f:id:KUROSHIROKURO:20190612042418j:plain

 

 

『令和』

 

 

やはりこの時期はこれでしょう

 

普段 被り物をかぶせないので

新鮮です

 

意外とリボン

スルッと受け入れているようです

 

 

 

 

 

 

今は「かわいいなあー」なんて思いながら

画像を眺めているのですが

 

3週間前くらいまでは

リボンの画像を見るのが

つらかったです

 

愛しているけれど

 

撫でながら 目から汁がでて

 

リボンに不審がられないように

「ママ花粉症だーやだねー」と笑いかけていました

 

 

 

 

その当時は

令和を迎えられるのか

わかりませんでした

 

 

なので

 

 

わたしにとって

この画像は

 

 

すこし重みのある

ものなのです