黒とシロクロとクロ

黒アンコと猫たちとのあれこれ

おきにいり

 

 

リボンにしつこく

片まぶたを毛づくろいされ

 

ちょっとむずかしい顔で寝るビータ

 

 

 

 

         ビータ 「やれやれなの」

 

f:id:KUROSHIROKURO:20190629131225j:plain

 

 

 

 

ビータはスレンダーな子だったのですが

 

さいきん ちょっとむっちりしてきました

むっちりもかわいい

 

リボンはまだ体重が戻っていないので

リボンもむっちり希望です

 

 

 

ビータはメジャーで遊ぶのがだいすき

 

リボンは カシャぶんスーパーロングのバードで遊ぶのがだいすき

 

 

バードは2、3日でバードでなくなってしまうので

バード代がかさみます

 

でも ほんとうに楽しそうに遊ぶので

見ているわたしはうれしいです

 

 

 

ふだん おっとりしているビータが

くるったようにメジャーで遊ぶ姿も

もうれつにツボです