黒とシロクロとクロ

黒アンコと猫たちとのあれこれ

飼い主のもくろみ

 

 

冬支度

 

いままではわたしが家で仕事をしていたため

一定の室温を保てていましたが

今年は留守にすることが多くなります

 

 

主治医の先生からのアドバイス

籠る系ネコベッドと

籠らない系ネコベッド(体温調節できるように)

を用意するとよいとのこと

 

籠らない系ネコベッドは自作するとして

籠る系ネコベッドを調達しましたが

 

 

いままで色々と試してきましたが

籠る系ネコベッドには入ってくれなかった

ビータとリボン

 

今年は入ってもらいたい

そんな切実な願いをもつ飼い主

 

 

 

寒い日には

猫団子していることが多いふたりなので

 

ひとりきりで入りたい用(桃)と

ふたりで猫団子したい用の大きいサイズ(かぼちゃ)を

入手しました

 

 

 

 

 

f:id:KUROSHIROKURO:20190919080642j:plain

 

 

大きいサイズ(かぼちゃ)を

占領したビータ

 

 

 

ビーちゃん

 

それふたりで入る用なんだ

 

寒くなったら

リボンちゃんを入れてあげてね

 

 

 

 

うまくいくか心配です

 

 

寒くなってきたら

もこもこフリース生地&適当ソーイング

丸いクッションを作って

中にいれてみようと思います