黒とシロクロとクロ

黒アンコと猫たちとのあれこれ

ルドルフとリボン

 

 

 

どうでもよい話ですが

 

 

 

昔 姉から

外資系大型おもちゃ屋さんで買った

カエルのぬいぐるみをもらいました

 

 

 

 

f:id:KUROSHIROKURO:20191120154935j:plain

 

 

わたしは彼(オスと決め付けた)に

ルドルフという名前をつけました

 

ほかにも 白猫のぬいぐるみの

ニャーニャという子もいます

 

ニャーニャは過去に海外旅行にも帯同

サイズ的にルドルフは連れていけなかっただけの

話なのですが

ビータとリボンよりルドルフの方がおおきい

 

 

 

 

ルドルフと

ニャーニャは

猫のいない頃の寂しさを

潤してくれた存在

 

ぬいぐるみを愛でるには

よい年になりましたが

今も大切にしています

 

 

 

長い年月 ふつうに「ルドルフがさあ」等

姉と話をしていたせいで

 

姉の旦那様が

外資系大型おもちゃ屋さんで

たくさんのカエルのぬいぐるみを見て

「あ ルドルフあるね」と言うように

 

あとできくと

どうも

カエルのぬいぐるみの総称が『ルドルフ』だと

ずっと思っていたらしい

 

 

 

 

お義兄さん

すみません

 

 

ルドルフは

うちのだけです